56923

★愛に還る(目覚める為の)「こだまなくらし」BBS★ サイト・動画・ブログを見て聞いてください 覚醒が目的のシェアリングの場です


源を感じながら還す

1:こだま :

2012/04/29 (Sun) 09:09:34

ととさん、書き込みのお返事いただいたのに、気付きませんでした、ごめんなさい。
いつもはメールが来るのに今回は何故か来なかった・・・、
・・・というわけで、遅くなりましたが、お返事と言うわけでもないので、私個人の体験談として新たに書き込みます。

(ここからは、少し書き換えました・5月1日)さて、私の場合ですが、色々やってみたところ、「愛に還しゼロに還る呼吸」で息を吐く時に、第1チャクラまで息を降ろしてゆきますが、その時、第4チャクラのあたりで「源」を感じながらやると、呼吸のたび「源感」をイシキでき、源感も深まり、「統合感」が深く感じられました。

(・・・わたしが、前回書いた時は、送り込むようにする・・・と書きましたが、以前シェアしていただいたメールの中で、「前に何かの情報で知ってハートに何かを送り込んだら苦しくなった・・・ここはポータルであって、ただ・・・感じる、ただ・・・受け取るのであって、塞いだり送ったりすると違うかもしれない」・・・と書いてくださった方がいました・・・私もよくわかりませんが、やってみた時、呼吸の方の時は良かったのですが、ダースベーダー・・・のワークをやって、一つ一つ還していったら、重い感じがあったので、ただ・・・感じるや、ただ・・・受け取るほうが良いのかもしれません。そこで、今日書き変えましたが、題名も「源を感じながら返す」・・・と変えました)

様々な感情のコトバを還すとき・・・「愛に還すワーク」(ダースベーダーのカンフル剤)でも同じようにしてみました。
たとえば、「悲しい・・・愛に還します」・・・の「ふ~っ」とやる時に、「内なる源」を感じながらやるのです。
すると、「源を感じる感覚」もどんどん深まってきます。
もちろん、わたしだけかもしれませんが・・・よろしければお試し下さい。

さて、掲示板の件は、ととさんのお話を参考にし、あちらの掲示板(kodamaのBBS)には上に一応「個人的連絡や感想」などと注釈を書き加え、あとは、「そちらに書いていただいてもその時はその時」・・・と手放しました。参考になりました、ありがとう。

そして、ととさんが書かれた「もう、今日で"今の世界には"戻っここれない」・・・その感覚、私もずっとありました。
私たちはどうやら、それだけかつて「分離」に憧れたようです。
今情報が集まってきていて、それらとフィーリングが醗酵したら書くことが出来ると思います。

あれから、私もまたイシキの変容を感じ、「分離」や「極性」が見えてきました。
自分が使っていたことも、また使った瞬間にも見えるようになりました。
世界や人のも感じますが、「それでも良いと思うよ」と感じます。

そして、さみしさは全く無くなりました。何故ならいつでも限りない感じを感じるからです。
もう決してそこに戻ろうと選択はしません。
まさに、選択でしかなかった・・・決定だった・・・ということが感じられます。

そして、それが見えたのは特別でもなんでも無く、日々の暮らしの中で、ただ・・・やり続けた・・・
それだけのことでした。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.